• Motoko

この度は


こんにちは!toska baliの山田です。


なんともう12月なのですね。皆さんは今年一年、あっという間でしたか?

それとも長く感じましたか?


歳をとると時間の経過を早く感じるとよく言われますが、私も今年40歳を迎えた際、

「50歳になるのもあっという間よ~」なんて言われたりして、

そんなことを言われるとわけもなく一瞬焦ってみたりしました(笑)


時間は若い時も現在も、もちろん平等に流れています。違うのは感じ方。

脳は新しい情報を取り入れ、処理する際に時間を感じさせるそうです。

何もわからない子供の頃は新しい情報や知識を取り入れ放題でしたので、確かに私は小学校時代は特に時間が長く感じた気がします。

ですのであっという間に歳をとりたくない!と思われる方は、何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか?

新しいことを始めると脳が喜び、さらには若々しさも保てるのだとか!




毎日ありがたく楽しくお仕事をさせて頂き感謝しております。


楽しいのは、お客様にお会いでき、お身体に触れること。

カウンセリングはもちろんですが、何よりお身体に触れることで状態を感じることができます。初回より次回、と回数を重ねるたびに時間内で有効な施術をして差し上げることが可能です。

お客様個々としっかりと向き合い、お客様にとってより良い最高!の施術ができるかを考えることが私の喜びです。


お知らせ

toska baliは12/30㈪~1/4㈯はお休みをいただきます。どうぞご了承くださいませ。

この期間中のお問い合わせ・ご予約は承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。



​© 2018 by toska bali. all rights reserved

  

​トスカバリ