• Motoko

不思議なご縁


もう2月ですね(*‘ω‘ *)

日中はだいぶ暖かくなりました~

先月たまたまセールで見かけたダウンコートを衝動買いしたものの、着る機会なくクローゼットの中に大切にしまってあります笑

昨年我が家にやってきたフィカス・ウンベラータという観葉植物も、暖かい日が多かったせいか当初180cm程だったのですが、気づいたら落葉もせず240cmと巨大化しておりました。ハート形の葉っぱがとても可愛い木です(*^^*)


「不思議なご縁」というタイトルですが、本当に不思議なことに、昨年末ころからのことですが、ご新規のお客様に山田というお名前の方が計3名もお越しくださいました。先日アロマのお店へ行ったのですが、店員さんも山田さん。駅前のマッサージ店の店長さんも山田さんでした。

私も山田です。

山田という名字の方はどこにでもいるのでは?とお思いですよね?

しかしながら私は40年生きてきて山田さんに会うことはほとんどありませんでした。

ですので最近のこの短期間における現象には不思議なご縁を感じざるを得ません!

なにかのメッセージでしょうか?笑

なんにせよ嬉しいことですので更新しますように(@^^)/~~~


最近は肩こり・首こり・頭重を訴えてこられるお客様が多いですね。テレワークや、スマホを見る時間が増えたなど、このご時世に合わせたようなお悩みのようです。外に出る時間が減るだけで運動量はだいぶ落ちてしまいますし、筋肉も硬くなりやすいです。

ご自身で毎日の運動やストレッチを続けるのはなかなか難しいですよね。私もそうです。

そんな時はプロの手を借りて全身じっくりほぐしてもらうのもひとつの手ですよ!

気分転換にもなるのでオススメです🌺


まだ夜間は寒い日もあると思いますので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。


山田

​© 2018 by toska bali. all rights reserved

  

​トスカバリ